プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASSE(再訪) ソーセージのトマトソースパスタ 900円

長くて細いのには変わりないか・・・



気が付くとまたまた(ハ)さまの追っかけをしてますねぇ、しかも同じお店です。
裏を返せば、そんだけエエところということでしょう。
今日のお昼ご飯は、江戸堀にある「アッセ」で、ソーセージのトマトソースパスタをいただきました。

ソーセージの香草風味で味わい深いトマトソースになってるのがエエねぇ。
一瞬ミンチやん、と思うのは早計で、皮をはいで食べる白いヤツ
(ミュンヘナーヴァイスブルスト)だったんだねぇ。



相変わらずの豪勢な8種盛りの前菜です。
夏風邪に蝕まれているせいもあってか、この時点ですでに満足してたなぁ。

今回はピザが食べたいと思っていたけど、千林の師匠も、健康女子も、
お散歩部長も麺な気持ちだったらしく、コリャアカンとサジを投げました。



七夕だから、素麺が食べたいなぁとのたまいましたところ、
「パスタにしましょう!」と寄り切られてのお昼ごはん。
会社女史か、師匠からの噂が好評だったようですなぁ。


しかし、何で織姫、牽牛が引き裂かれたのか覚えてますか。
夫婦の戯れあいが、周りの目に余ったんでしょうか、
帝は怠惰な生活に反タイダったので、強制労働をさせてるんだねぇ。


ごちそうさまでした。


ASSE (イタリアン / 肥後橋、淀屋橋、本町)
☆☆☆☆ 0.0

大阪市西区江戸堀1-22-2(地図)
06-6443-9100

コメント

七夕で

素麺食べたかったのに、パスタにしましょうと
寄り切られるあたりが
やはり タイサブロ-さまの大人の対応 
優しさですね~(´▽`)
いつか
健康女子か 千林師匠が ピザを選んでくれる日が来ることを
お祈り申し上げます。
でも三人ともピザってなったら、(笑)
また タイサブローさまが 大人の対応をするんでしょうね~( ´艸`)

鋭いなぁ

さすが、(ハ)さま
お察しの良いことで。
ワタシ、優しいんです。(笑

せっかくの鋭い指摘を活かして、
今度は大人の威厳っちゅうのを
見せ付けてやろうぞ!、と思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/679-b460d1c3

ASSE アッセ / イタリアン / ダイニングバー / 肥後橋 / 再訪

2009.7.2 {/hiyoko_cloud/}{/kaeru_fine/} この日は、我が息子、shinnosukeくんが、大親友の、のーくんと 『Fine建物管理』 まで来てくれるというので ( お部屋のことで ) じゃあ 滅多にご一緒できないので、我が娘(エ)さんと4人で、お昼でも行きましょ♪ というこ...

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。