プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




South Swell サンドウィッチ 850円

選ぶ冒険



今日のお昼ご飯は、西本町にあるサウス・スウェルで、サンドウィッチをいただきました。

好みのサンドを2種選べるのが、何より嬉しいねぇ。
ポテトサラダとサラミのサンドと、エリンギとベーコンのサンドにしました。

独特の風味と塩味のサラミに、舶来ものの存在感がよく出た組み合わせです。
しっかりしたパンで、食べ応えもありますねぇ。

もうひとつは、コリコリエリンギ、カリカリベーコン、サクサクパン、
3つの香ばしい味わいが整った食べやすさがエエんです。



だけど、先にコーンスープをさらってしまって、ボソボソしちゃったのは
ちょいとせっかちだたなぁと、反省するところです。

オムレツの入ったサラダも加わって、本当にお腹が膨れる内容でした。



健康女子やお散歩部長はよいとして、
パンの得意ではない千林の師匠には、
酷だったかな?と思うお昼でした。


衆議院が解散して、政権選択だの耳触りのよい言葉を並べ立てるけど
どこも内容がナイヨウなんだよねぇ。
困った困った。


ごちそうさまでした。


South Swell (カフェ / 本町、阿波座、西大橋)
☆☆☆☆ 0.0

大阪市西区西本町2-1-1 (地図)
06-6535-8852

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/688-40978da8

FC2Ad

