プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Thanks CAFE(再訪) スパイシーチキンのロットロ 750円

重なってることが大事なトコ



今日のお昼ご飯は、西本町にあるサンクスカフェで、スパイシーチキンのロットロをいただきました。

薄い生地が織りなす幾重もの層が、思ったとおりの歯ざわりで
期待を裏切らない仕上がりだったのが、ウレシイねぇ。

あふれるチーズに、シャキッとコシが残るレタスの甘さも
見逃せないトコです。



スープにサラダ、そしてポテトが取り揃えられるはずが、
ポテトが遅れ、やってきた頃には遅かりし由良之助。

しかし、収まりが良くて、くたびれていても食べやすい量でした。



千林の師匠、会社女史、健康女子の引率役が
すっかり定番化してきたと思う、今日この頃。

誰かの意思がはっきりしていると、行き先を決めるのは楽だと思います。
まぁ、反対に悩むことが多いんだろうねぇ。


悪石島は、暴風雨で日食どころじゃぁなかったそうですが、
それこそ天照様がクモガクレして、天岩戸に引きこもっちゃいましたねぇ。
ドロン!!


ごちそうさまでした。


Thanks CAFE (カフェ / 阿波座、西長堀、本町)
☆☆☆☆ 0.0

大阪市西区西本町3丁目1-31(地図)
06-6534-5581


祝、部分日食のオマケ



曇っていたからこそ、準備を全くしてなかったワシでも
撮れちゃうイイカゲンなところが、冗談みたいというか、
ようできた話やねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/689-09c6410d

FC2Ad

