プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Nuage ポテトサラダコロッケ 850円

実は違うお店です



今日のお昼ご飯は、西本町にある「ヌアージュ」で、ポテトサラダコロッケをいただきました。

ビーフシチューのソースを合わせて、中身もずいぶんしっかりした味の
手毬型コロッケ。
どうも肉じゃがコロッケと言うた方がエエようにも思うんです。



真っ黒に塗り固められた広間へ通され、
写真の画は引き締まってエエけども、
露出が足らんくて手ブレには、苦労もしますねぇ。

お店全体の時間の流れが、ちょいと緩慢だったようで、食後の飲み物は急いであおることになりました。

しかし、メロンの氷菓子には勢いよくスイーツきたくなったのは、やっぱり暑さのせいだねぇ。




実は、お店の前に並ぶ献立を見て、昨日訪れたかったんです。
しかし昨日のフルウ カフェの入り口を通って、
店内の階段を使って行かなきゃアカンという複雑さに、惑わされました。

まぁ、おかげで訪問先選びには、苦労しなかったけどね。


ごちそうさまでした。


Nuage Bowls (カフェ / 本町、阿波座、堺筋本町)
☆☆☆☆ 0.0

大阪市西区西本町1丁目8-21(地図)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/698-ef4d6f4e

FC2Ad

