プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




wrap&roll 313 ダブルロールサンド 840円

お好きな惣菜をひと巻きに



今日のお昼ご飯は、京町堀にある「ラップアンドロール・サムイルサム」で、ローストチキンとラタトゥイユのラップサンドをいただきました。

生地に包まれて、中をうかがうことはできませんが、
それはもう、立派な鶏と沢山のお野菜が詰まっていたんですよ。

巻いてもらえるお惣菜の中には、キッシュなんかも
あるんですが、そのままゴロっと丸めて出てくるのかな?



人それぞれ好みが違うのは当たり前だけど、
同じ人間でも、食べたいものは毎日違うでしょ。

だから飾り棚に並ぶ、たくさんの惣菜から、好きなものを選んで、
気分にあわせ、何とでもできるのがエエよねぇ。

またね、さつま芋のポタージュや、秋野菜のお料理とか、
積極的に季節を取り入れているとこもいいじゃないですか。



今日は千林の師匠、会社女史、健康女子、そして久しぶりの
お散歩部長と一緒のお昼ご飯。

いまさらながらに気づいたんだけど、
4人を超えると、席の確保がひとつの壁になるんだね。


金が連日高値を更新しているけど、この背景で、何がサイタカネぇ。


ごちそうさまでした。


大阪市西区京町堀1-8-25(地図)
06-6443-3131

あ、金が咲いたぞ!!


金木犀が満開です。
嵐の後、紫外線ばっちりの蒼い空に橙がよく映えてます。
ちょっとした変化を新鮮に感じられる
日本の四季ってエエですねぇ。


wrap&roll 313

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/744-109eeb86

FC2Ad

