プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Cafe Dining Kind ハンバーグ 750円

木枯らしに抱かれてハンバーグ



今日のお昼ご飯は、立売堀にある「カフェダイニング カインド」で、ハンバーグをいただきました。

挽いたお肉の粒が崩れないギリギリの状態でまとまったところへ、
丸い味わいのトマトソースが、良くつりあってます。

いろんなお野菜が、お肉に馴染む甘味になっているだけじゃなく、
ハンバーグによく絡む煮詰まりぐあいになってエエねぇ。



ちょいと控えめな、いわゆる上品盛りに、物足りない感じもするけれど、
後から胃に牛さんの存在が増して、のっしり居座りつづけます。

腹八分目とは、昔の人はよく言ったもんですねぇ。



今日は、衣替えが間に合わなかった千林の師匠と、
衣替えをしたけど寒さが身に染みるという健康女子とのお昼休み。


夜には風が肌を刺すようになるほど冷え込みましたが、
木枯らしのあと寒波がカンパツ入れずにやってきたんですねぇ。


ごちそうさまでした。


Cafe Dining Kind


大阪府大阪市西区立売堀4-4-23(地図)
06-6534-8788

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/759-9b4eb12f

FC2Ad

