プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




炭火焼肉とくとく 焼肉 880円

もりもり焼肉のお昼ご飯



今日のお昼ご飯は、立売堀にある「炭火焼肉とくとく」で、ハラミの焼肉をいただきました。

甘辛いタレと、玉ねぎの甘さの組み合わせが、
味わいたいからと、挑んだワケです。

期待通りの旨味に加えて、
ずいぶんご無沙汰していた肉汁の滴りは
まさに、禁断の味でした。

なんで牛肉が禁断かというと、
体質かなんか、うまく消化できなくて
胃にずっと居座るり続けるんですよね。



嫌いじゃないものを、
あえて避け続けるのには我慢と注意が必要で、
あるとき爆発しちゃうんだと思います。

その瞬間に、「いい大人が」という事を
やらかしてしまうんですよ。

「いい大人」じゃないのを「コドモ」と言うので、
牛食ってる時のワシは、コドモなんですなぁ。



珍しい牛肉のお昼となった本日のお供は、
千林の師匠と、健康女子でした。


さて、いい○○の日が毎日続いた11月も終わりですが、
いいこといくつあったかなぁ。
明日からの12月は和暦で師走と申シワス。


ごちそうさまでした。


炭火焼肉とくとく


大阪市西区立売堀1-12-18(地図)
06-6534-8187

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/778-1607c7c3

FC2Ad

