プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




韓国料理ヒャン(再訪) カレースンドゥブ 900円

華麗なる新献立、現わる



今日のお昼ご飯は、西本町にある韓国料理ヒャンで、カレースンドゥブをいただきました。

ひとたび口にしたが最後、”カレー”に置き換わっちゃいました。

盛り付けや、色彩は純粋なスンドゥブだし、
おかずもバッチリ韓国食材で固めているんだけど、
そんなの関係なし。

見事に融合した、韓流スープカレーですなぁ。



店先でこのへんちきりんな組み合わせをみて、
試さずにはいられなかったんだけど、
改めてカレーの破壊力というか、
同化能力の高さが示される一品でした。



本日は、雨の冷たさが骨身に染みるので
ヒャンに行きたいという健康女子の申し出に、
千林の師匠、会社女史、お散歩部長が集まったお昼休みでした。


さて、年の瀬と言うてもおかしくない時期になりましたね。
仕事は山積みだけど、忘年会に行ってもエエンカイ?


ごちそうさまでした。


ヒャン


大阪市西区西本町1-13-31(地図)
06-6533-6566

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/787-66ed0d32

FC2Ad

