プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




輪囲輪囲酒場 熱心 本町店 レンコンのはさみ揚げ 700円

昼にピッタリの酒場メシ



今日のお昼ごはんは、本町にある
「輪囲輪囲酒場 熱心」の本町店で、
レンコンのはさみ揚げをいただきました。

特に際立ってエエものがある訳ではないのだけど、
目の細かい衣を選んでいるところも良いし、
粒の立ったご飯の炊きあがりも良くて、
お膳の全部がおんなじようにエエからだと思いました。

だから、食べた後には「よかったねぇ」って
素直な言葉がもれてきました。



このところ携帯電話で
新聞の見出しをパッと流していて
「ガンラー」を「ガンラー」と
読み違えていたんです。

「手作ラー」よろしく、
なんでも流行りにするんだなぁ
と、大きな勘違いをしていました。

実は似ても似つかない相当なハッカーイリョクを持った
コンピュータウィルスなんですねぇ。

いよいよ画面の文字が読めなくなってきたんだけど、
コレが世に言う老眼の第一歩なんでしょうか。
それとも単なる先入観なのかなぁ。



千林の師匠と、昨日の帰り道に見たカキフライを目当てに
訪れたはエエけど、それは昨日の日替わり献立だったという
ありがちなはやとちりをしちゃったお昼ごはんでした。


ごちそうさまでした。


輪囲輪囲酒場 熱心 本町店


大阪市中央区本町4-6-22(地図)
06-6263-4646

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/810-e31385a7

FC2Ad

