プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




炭火焼肉 HONMACHI カルビ 924円

本格炭火焼肉のひるげ



今日のお昼ごはんは、西本町にある
炭火焼肉 ホンマチで、
ビビンバとカルビの定食をいただきました。

遠火の炭火で肉汁が滴るように焼くのもヨシ、
はたまたカリッと焦げ目がつくように
しっかり焼いて食べるのもヨシ、
色々と試せてエエですねぇ。

だいたい好みの焼き加減がわかったところで
お肉がなくなるのが、100グラムという量でした。
まぁ、ワシにはちょうどエエくらいやね。



何にでも言える事だけど、
「参加できること」は楽しくて、
それが焼肉の人気に通じていると思います。

これが「参加させられてる」になると
とたんにツマンナくなるんですよねぇ。



午後から接客があるのに、かまわず千林の師匠と
飛び込んだ本日のお昼ごはん。

今度はすべからくして
臭いとムエンなところを見つけるべし
ですなぁ。


ごちそうさまでした。


炭火焼肉 HONMACHI


大阪市西区西本町1-6-17(地図)
06-4390-1777

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/820-4949fc5d

FC2Ad

