プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




CAFE RESTAURANT UP ハンバーグ 600円

ただの喫茶店じゃぁ、ないんだよ。



今日のお昼ごはんは、西本町にある
「カフェレストラン ウーピー」で、
ハンバーグをいただきました。

出てくるまでに10分以上の間があったのですが、
喫茶店でいただくごはんとしたら、
手間をかけているところが見えてくるけど、
レストランというと時間は気になるかなぁ。

でも待った時間の分だけ、家庭的な素朴味として
料理に還ってきているのがエエですよねぇ。



冬季五輪がはじまって、
いつにもまして早起きに気合が入ります。

しかし、競技よりも服装がどうのこうのと
ツマラン話を一生懸命盛り上げていますけど、
本来のところとは違いますよねぇ。

服程度のことを、ここまで騒ぐように
仕向けている団体とか報道にも罪があると思います。

でも、悪いとわかっているところに
目配りもせず、手も打たず、許すこともせず、
注意された方も、受け入れもせず、
どこもかしこも自分の事で精一杯でしょう。

心のゆとりがない日本を象徴しているようですなぁ。



でも本日は千林の師匠と服装談義で盛り上がったお昼ごはんでした。


まぁ選手にしても競技以外の話題はこりゴリンやろうねぇ。


ごちそうさまでした。


大阪市西区西本町3-1-53(地図)

コメント

お久しぶりです。

服装の件、同感です。
騒ぎすぎですね。
このお店、「UP」と書いて「ウーピー」なんですね。
最初、ハンバーグではなく、グリルチキンかなーと思いました。
また遊びにきますね。

Re: カッツさまへ

いやはやなんとも久しぶりですねぇ。
今日は本当に「久しぶり」の多い日です。

あぁ、やっぱり「UP」気になりますよねぇ。

お恥ずかしながら、
な~んも気にしてなかったので、
後々なんでソコを取り上げないのかと
ツッコまれまくってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/828-143c1ac6

FC2Ad

