プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




カフェバー巣バコ チキンの煮込み 700円

巣篭もりしたくなるハコです



今日のお昼ごはんは、北堀江にある
「カフェバー巣バコ」で、
リンゴとタマネギのチキン煮込みをいただきました。

リンゴとタマネギの甘さを
香辛料でちょいと引き締めた煮汁で煮込んだ鶏は、
持ち味しっかり、プリプリの仕上がりでした。



副菜のひじきの炊いたんにも
セロリを混ぜて爽やかなエエ味にしてるんです。

添え物から、買うたもんにはない
工夫の味がすると本当に嬉しいんだよねぇ。



皆様の都合がつかず、久しぶりにひとり、
これまた久しぶりの堀江遠征をしました。
ひとりをエエ事に、店主の美女とお話したり
変わったところ、そのままのところ色々見て回ったり
時間いっぱい楽しんだお昼休みでした。


今日はこの五輪で初めて銀、銅を獲得して、
スピードスケートがメダっ取ルねぇ。


ごちそうさまでした。


大阪市西区北堀江1-16-27(地図)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/829-6544722b

FC2Ad

