プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




海鮮グリル遊食喝 海老クリームコロッケ 850円

海鮮?カツ?いろいろあります



今日のお昼ごはんは、西本町にある
「海鮮グリル遊食喝」で、
海老クリームコロッケをいただきました。

アツアツとろりとしているところが、
寒い日に恋しくなる献立ですよねぇ。

クリームからはエビやら魚介の味わいよりも
チーズを焦がしたような香りとコクがある
ちょいと変わったタネでした。



日が経つにつれ、五輪の競技もいろいろ見れるので
やっぱり話題の中心になりますよねぇ。

ところで、夏に弱い国々が、冬には大活躍するでしょう。
肉体派でものいうネグロイドの人達が寒さに弱い、
というのもあるでしょう。

でも一番は道具じゃぁないかなぁ。
走る、跳ぶとか、身ひとつでできる競技は
冬季五輪にはないんだよねぇ。
お金がないと競技人口も増えないというワケですなぁ。



本日は千林の師匠と会社女史とのお昼ごはん。


遠い国のことはさておいて、
足元の日本は国会中だったりします。
ノーゼイ問題で、脱税王と呼ばれるひとも
呼ぶ人も、まともな政策論議をして欲しいもんです。


ごちそうさまでした。


海鮮グリル遊食喝


大阪市西区西本町1-12-13(地図)
06-6531-9866

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/830-800f7c1c

FC2Ad

