プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




COFFEE BIRDIE 白身魚フライ 700円

珈琲つきの定食はお昼の人気者(写真は忘れちゃった)



今日のお昼ごはんは、立売堀にある、
「カフェ バーディー」
白身魚フライをいただきました。

なんでもないというと乱暴だけど、
サックリなおかつ軽い仕上がりに、
大好きなタルタルソースがついて
文句なしですねぇ。

量も品数もとっても実用的で、
なによりふりかけが二つも出てくるところが
とびっきり良心的だよねぇ。



2月は日が少ないこともあってか、もう3月です。
しかし、それだけじゃなくて、2月は忙しい月だったんです。

月初めには、太巻きとチョコレートの商戦があり、
中盤からは、大画面の映像機器類が五輪の名のもとに加わり、
そして最後に地震津波が押し寄せただけじゃなく、
寝込んじゃったもんだから、本当に逃げ切られた気分です。



本日は千林の師匠とバカじゃぁなかった自慢をしたら、
アレは風邪じゃないと一蹴されたお昼休みでした。


まだ終わりじゃないけど、バンクーバーの本戦は今日でオシマイ。
次の機会がある選手の皆様、今度の活躍はソチに任せたぞ!


ごちそうさまでした。

季節のオマケ


陽気を一番に感じさせる香り、沈丁花がもう真っ盛りですねぇ。
去年の忘れ物で、夏を先取りしてみました。

次の満月の頃には、桜が満開になってるんだろうなぁ。
いや、本当に早いねぇ。


COFFEE BIRDIE


大阪市西区立売堀3-4-1(地図)
06-6534-5407

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/837-6659be69

FC2Ad

