プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




ATRIO BICI CAFE 豚ピカタ 950円(+150円)

自転車好きじゃなくても興味深い自転車カフェ



今日のお昼ごはんは、京町堀にある
「アトゥーリオビーチカフェ」で、
豚のピカタをいただきました。

厚切りの豚肉にクリームソースがよく絡む一品でした。
菜の花の季節感や色目も楽しめるところもエエねぇ。

主役のこってり味に対して、前はマリネ、
後ろはグレープフルーツのムースと、
サッパリした食味で挟んでいる組み立てが良く、
追加した珈琲までススッとたどり着いちゃいました。





さて、花粉の季節を前にして、
すでにマスクやゴーグル姿の人の
多いこと。

ソレこそ対策をしてない人の方が
少ないんじゃぁないかな。

ひょっとすると、遠くない将来
この時期に素顔をさらせる人が
野性的で素敵ということに
なるのかな。

まぁ、悪くとって、野生児とか
されちゃったりして。

草食がまかり通る今ならば、
後者のほうが濃厚ですねぇ。



本日は、千林の師匠と会社女史とお昼休み。


いよいよ虫もうごめく啓蟄。
いつもなら薄ら寒い頃合ですが、
ここ最近の陽気はムシできない温かさやね。


ごちそうさまでした。


ATRIO BICI CAFE


大阪市西区京町堀 1-8-27(地図)
06-6447-9898

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/840-47009b1b

FC2Ad

