fc2ブログ

プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ


Café Dining KENT WEST ブリ照り焼き 800円

市街地のホテルならではの品揃え



今日のお昼ごはんは、本町のアパホテル1階にある
「カフェダイニング ケントウェスト」
いろいろ詰まった小町弁当をいただきました。

ビジネスホテルに集まる人も様々だから、
カフェであっても、ちゃんとした松花堂が出てくる
不思議か差異があっても納得しちゃいます。

どれも甲乙つけがたい一定の仕上がりで、
お弁当としてのまとまりがエエねぇ。



いろいろなものを少しづつというのは、
健康の基本だけど、この食べ方をすると、
八分目で止まらなくなるんですよね。

その点、お弁当は食べ過ぎることはない、
と思ったんだけど、品数が豊富だから、
結果で考えれば結構食べるんだよねぇ。

お腹いっぱいになりました。



本日は千林の師匠と会社女史とのお昼休み。


なんだか、The Coveがアカデミーのドキュメンタリ賞を
受賞した影響か、水産哺乳類漁業への非難の声は高まるし、
米国でも寿司屋が訴追されたり、
まぁ、関係者にしたら目の上のたんコーヴやねぇ。


ごちそうさまでした。


KENT・WEST


大阪市中央区本町4-5-12(地図)
06-6263-0234

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/845-c99fa44c