プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




すみれ亭 いろいろ 880円

平日お昼限定の食べ放題



今日のお昼ごはんは、西本町にある
ニューオリエンタルホテル「すみれ亭」で、
ランチバイキングをいただきました。

野菜の献立が充実していたので、
ちょいとづつ集めたつもりでも、
緑の山ができちゃいました。

主菜が何か、いまいち定まらなかったけど、
好きなものは一通り取り揃えることができたねぇ。



バイキング形式で色々なものを食べるならば、
一品あたりの量を控えるのと、
食べない料理を決めるのが、有効ですよねぇ。

特に目のないナポリタンを控え、
コレまた垂涎の的のカレーライスを禁止して、
その分を野菜にまわしてみました。



本日のお供だった千林の師匠は、胃腸の調子が悪いと
言うてはばからなかったんだけど、
全く逆の食べ方を行ってしまうんだから不思議だねぇ。


しかし、不思議といえば、
もともとぶっ壊したはずの郵政を再管理するとか
郵貯改革とかユウチョうなこと言うてる暇あるんかな。


ごちそうさまでした。


すみれ亭


大阪市西区西本町2-6-10(地図)
06-6538-7151

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/852-8a9bc6b6

FC2Ad

