プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




釜寿 肉じゃが 800円

ひと味ちがう、いつもの献立



今日のお昼ごはんは、西本町にある
「釜寿(かまひさ)」で、
日替わりだった肉じゃがをいただきました。

もりつけの色あざやかさが、目にもやさしいし、
食べても素材ひとつひとつの味が舌へ鮮明に届く、
エエ仕上がりでした。



昔から男女のおつきあいの登竜門みたいにも
なっているほど生活になじんでいる肉じゃがだから、
一味違うお店の味にであうと、外食した甲斐があったなぁ、
と嬉しくなるよねぇ。



本日は千林の師匠と会社女史とのお昼休み。


明日から高校は無償化されたり、
教科書の内容が増えたり、学力低下の歯止めのために、
もう誰も指導要領を減らせとは、ユぅトリませんなぁ。


ごちそうさまでした。


釜寿



大阪市西区西本町1-13-13(地図)
06-6535-4985

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/858-0519643a

FC2Ad

