プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Un Repas ミンチカツ 750円

西本町に新登場の洋食屋



今日のお昼ごはんは、西本町に最近できた気配のある
「西洋食堂アン・ルパ」で、
ミンチカツをいただきました。

密に詰まったひき肉を、多くもなく少なくもない
ちょうどいい脂でしっとりまとめあげているから、
しっかりした食べ応えがあっても、
後に残らない後味すっきりが良かったなぁ。



比べるなら、お隣のブタさんのほうが脂持ちやねぇ。

しかし、洋食ならではの味の濃さというのは、
食後の「食べた!!」って感じを盛り上げるよねぇ。



一日雨だった本日は、千林の師匠とのお昼休み。

途中、入園・入学式に参加した父母さんたちとすれ違うけど、
久しぶりの出番を迎えた晴れ着のナフタレンくささは、
クモ除けにはならんかったみたいやねぇ。


ごちそうさまでした。


Un Repas



大阪市西区西本町1-8-19(地図)
06-6543-1300

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/867-54991ebd

FC2Ad

