プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




チャーム ハンバーグ 850円

憩いのチャーム



今日のお昼ごはんは、立売堀にある喫茶店
「コーヒーハウス チャーム」
日替わりだったハンバーグをいただきました。

でっかいハンバーグが2つも盛り付けられとるやないか
と度肝を抜かれたんだけど、肉々しさはなく、
ふわっと軽やかでした。

だから、すんなり食べきれちゃうし、いつも通りの時間になると、
ひと仕事終えたお腹が「ぐうぅっ」とボヤくワケです。



春だと思っていたら、
晩冬のような冷え込みが
やってくる。

三寒四温じゃぁないけれど、
この寒暖の短い周期はいつまで
続くんだろうねぇ。

昨日の桜の話じゃぁないけれど、長く続くとシンドイねぇ



本日のお供、千林の師匠も会社女史も、
気候にやられて調子がでないみたいですねぇ。


この一定しない気温変化で、気候病ちゅうのが流行っているそうな。
まぁ、ことが天気だけに、クズレルのはつきもんやねぇ


ごちそうさまでした。


コーヒーハウス チャーム



大阪市西区立売堀3-6-5(地図)
06-6535-0858

コメント

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!


美味しそうなハンバーグ(VvV*)

不景気ですが
お互い頑張りましょうね☆

また覗かせていただきます!

拙ブログをご覧いただきありがとうございます。

そうですね、不景気ですけど
それが実感できる貴殿は
最前線にいらっしゃるんですねぇ。

頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/870-8a447ff3

FC2Ad

