プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




翌檜の森 チキンカツ 750円

よく食べて、大きな檜に明日はなろう



今日のお昼ごはんは、立売堀にある
翌檜(あすなろ)森の本町店で、
チキンカツをいただきました。

タルタルソースというふれこみだったんだけど、
玉子サラダと言うても過言じゃぁない。

このモッタリしたソースに組み合わせたチキンカツは
衣だけでなく、鶏にもパリパリした歯応えがあって
釣り合いがとってもエエねぇ。



ずらり並んだお鉢の多彩なところだけじゃなく、
冷や奴にシラス、味噌汁が具だくさんの豚汁とか、
一品それぞれにちょいとした贅沢をにおわせる
贅沢があったのも嬉しいところでした。



本日は、休み前の対応に午前中を忙殺された
千林の師匠とのお昼休み。


先週から仕分人たちが第二弾として
独法がエーダノ悪いだのを仕分けてるんだねぇ。

いきなりの変化はさらさら期待してないけど、
こういうのは積み重ねて、きちっとやって欲しいところですなぁ。


ごちそうさまでした。


翌檜の森 本町店



大阪市西区立売堀1-13-17(地図)
06-6537-6464

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/877-478bde0a

FC2Ad

