プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




OSTERIA Q.T.8 サーモンのムニエル 900円

主菜をしっかりいただきましょう



今日のお昼ごはんは、本町にある
オステリアQ.T.8(クティオット)で、
サーモンのムニエルをブールブランソースでいただきました。

肉厚で大振りな二切れに、
付け合せのおいもさんも手伝って
一人前には十二分すぎる程の量ですねぇ。

サーモンの塩気がしっかりしていて、
こってりしたバターのソースとの釣り合いがとれて、
味の方でも食べ応えがあったねぇ。



前菜のレタスのパリパリした歯応えが
ずいぶん久しぶりに感じるくらい、
この春は、葉物野菜が品薄だったでしょう。

このところの陽気で、お野菜の値段が、
ぐんと通常に近づいたのはありがたいよねぇ。



本日は千林の師匠と雨のお昼休み。


日曜日には母の日にちなんだ催事がいっぱいありました。
やはり母はおっカーネーション、逆らえないから
何かしないとって思う人が多いのかねぇ。


ごちそうさまでした。

オステリア Q.T.8



大阪市中央区本町4-5-15(地図)
06-6265-3719

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/882-524f678a

FC2Ad

