プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




The AVERY'S IRISH PUB ギネスカレー 650円

筋までとけた、ギネスカレー



今日のお昼ごはんは、阿波座にある
「エイヴァリーズアイリッシュパブ」で、
ギネスカレーをいただきました。

いろんなものがとけてもったりしたルゥは、
辛くなくても香辛料をふんだんに投入したぶんの
刺激があって食べた感じはサラリとしていました。

ひょっとしたら、白身フライの油と、タルタルソースが働いて、
辛味を和らげたのかもしれないねぇ。



週の頭には、衣替えの異様な光景が
不思議だったんだけど、この3日間で、
すっかり気候が服装に追いついちゃいましたねぇ。

でも、肝心の私たちが、
服装にも気候にも置いてけぼりに
されてるんじゃないかなぁ。



本日は、千林の師匠と会社女史とのお昼休み。


この暑さと、空梅雨ぐあいで飲む酒は
やっぱりビアガ一番デンねん。


ごちそうさまでした。


The AVERY'S IRISH PUB



大阪市西区阿波座1-9-21(地図)
06-6534-5766

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/901-6508181d

GUINNESS CHALLENGE⑤ @THE AVERY'S IRISH PUB

HUB を出て向かったのは、地下鉄の西梅田駅 御堂筋線の喧騒を避けるために四つ橋線で本町まで移動です。 目当てのお店は23号出口からすぐのはずです。 地図

FC2Ad

