プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




DINING KINOSHITA メンチカツ 1200円

メンチ切ったらチーズが出てきた



今日のお昼ごはんは、西宮の阪急高架下にある、
ダイニング キノシタで、
メンチカツをいただきました。

近所の渡辺病院での人間ドックを終え、晴れて絶食解禁。
直後から、チーズたっぷりの重量級は無謀かなぁ
と思ったんだけど、ペロリ平らげちゃいました。





まず最初に、ジャガイモの
ポタージュを口にすると、
身に染みる感じがするんだよねぇ。

でも、それ以上に身体が反応して
ヨダレが止まらないんだよねぇ。

目に見える身体は意識的に
動かすことができるんだけど、
内臓は勝手に動いているでしょう。

じゃぁ、見えたら動かせるかなぁ
と思って内視鏡検査中、
意識を胃に向けて頑張ったけど
無理でした。

無意識ってやつの方が支配力を
意識より持っているんですよねぇ。

ある種の修行で手に入れようとする
無我の境地ってのは、この力を
上手く使うための考え方なのかも
しれませんねぇ。



内視鏡検査のときの麻酔が抜けなくて、
むりやり二日酔いにさせられた状態が
なが~く続いた一日でした。


いよいよ蹴球の世界大会が開幕ですねぇ。
日本は、今になっても戦略を模索しているそうで、
本番では、シュートうな作戦が披露されることを
期待したいねぇ。


ごちそうさまでした。


おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ



西宮市越水町2-11(地図)
0798-23-2237

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/906-8db8115b

FC2Ad

