プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




一品料理 紀乃郷 白身魚フライ 750円

一品の面白さがあります



今日のお昼ごはんは、靱本町にある
「一品料理 紀乃郷」で、
白身魚のフライをいただきました。

一口大というのも珍しいんだけど、
まるでスナック菓子みたいにポンポン食べられて、
おまけにカリカリかじっているような歯応えが
不思議というか楽しくてエエねぇ。



世界杯は大波乱の展開ですねぇ。
欧州勢の主だった国々は苦戦を強いられてるのって
あのラッパのせいかなぁ。

安直なオヤジギャグを言いたくなる名前じゃなくて、
あの音が生理的に欧州人には受け付けないのかねぇ。

その点、日本を含めたアジア人は
鳴り物慣れしてるから、善戦してるでしょう。



本日は千林の師匠と会社女史と、早朝の日本の勝利を祝って
お寿司にしようという目論見が「売り切れ」に阻まれたお昼休みでした。
一筋縄では行かないもんだねぇ。


そういう意味では、何回も試合のある予選と違って
決勝本戦では、カチノコリセンと続かないところも
簡単じゃぁないよねぇ。


ごちそうさまでした。


紀の郷



大阪市西区靱本町1-5-18(地図)
06-6443-8717

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/916-b8fac323

FC2Ad

