プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




多み寿し 盛り合わせ寿司 1350円

ギョロッと見つめてくるアラ汁は目玉です



今日のお昼ごはんは、西本町にある
「多み寿し」(たみすし)で、
寿司の盛り合わせをいただきました。

普通、色とりどりのなかのどれかひとつに、
甲乙はつけ難いもんなんだけど、
ついちゃったんですよねぇ。

甘いタレのもの、特に穴子がなんとも自然な味で、
そっとすべり込んだかと思うと、
さーっと引いていくうす味が好きになる一貫でした。



色々並んだぶんだけ、どれから食べるかを迷いますよねぇ。
でもまぁ半面、締めくくりたいものは、
いつも「かっぱ」と決めているんです。

案外これが、文句なしのための条件になるんだよねぇ。



今年も前半を締めくくる6月最後の日は、
千林の師匠と健康女子とのお昼休みでした。


昨夜のパラグアイ戦は、自然と応援に熱が入っていただけに
残念だったと正直に思いました。
PK戦になった時点で、結果は決まっていたのかなぁ。
PaラグアイKaつ、ってねぇ。
いや残念だ。


ごちそうさまでした。


多み寿し



大阪市西区西本町2-5-3(地図)
06-6534-0527

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/919-df481329

FC2Ad

