プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




旬魚菜きんちゃく 天ぷら 1000円

気分も贅沢な天ぷらんち



今日のお昼ごはんは、江戸堀にある
旬魚菜きんちゃくで、
天ぷらの定食をいただきました。

朝からの土砂降りが、
重たい湿気を充満させて
服から紙からなんでもかんでも
ヨレヨレにしちゃうときだから
パリっと軽快なものは
キモチエエよねぇ。



定番の海老や、季節のお豆さんなど、
3品づつを通し上げしてくれるので
はじめからおわりまで、アツアツのパリパリが
楽しめるところが、なんともありがたいです。

おでん屋さんなのに、天ぷらとはコレいかにと思ったけど
ネタを鍋から引き上げるのはいっしょだねぇ。



本日は千林の師匠と、盛り上がらない選挙談義を交わしたお昼休みでした。


まぁ、安直に擁立した有名人の敗因は
かタレント、言うところだろうねぇ。


ごちそうさまでした。


きんちゃく 江戸堀



大阪市西区江戸堀1-18-20(地図)
06-6443-2353

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/927-7546c149

FC2Ad

