プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




たわら家 お刺身 750円

海老があると・・・



今日のお昼ごはんは、立売堀にある
たわら家で、
お刺身の定食をいただきました。

角の立った切り身からも、
プリプリの甘エビからも、
新鮮さが主張されていてエエねぇ。



天ぷら、フライ、刺身にカップヌードルまで、
日本人は海老が好きですよねぇ。

お祝い事の出席率はメチャクチャ高いんじゃぁないかなぁ。
それこそ昨日結婚した成田屋さんもエビだし、
ちょいと前に結婚したモデルさんもエビだったねぇ。

しかし、エビって飽きやすい味なんだよねぇ。
あくまで個人的な意見だけど。



本日はいつもどおり千林の師匠とのお昼休みでした。


友好が広いとはいえ、参加者が千人近くをもてなすんだから
疲れて文字通りヒロウ宴になるんじゃないかなぁ。
これも個人的な意見です。


ごちそうさまでした。

たわら家



大阪市西区立売堀1-13-12(地図)
06-6538-1515

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/941-7057bb6b

FC2Ad

