プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




出前の汁ビーフン

驚愕の汁ビーフン

現場での缶詰が最終日となった
今日のお昼ごはんは、出前で、
汁ビーフンをいただきました。



本日限りの主役を差し置いて、
健啖家の依頼主がまたまた若ウケするような
重量級のお店を指名するんだよねぇ。

まぁ、若い人への気遣いなのか、
本当に自分が食べたいだけなのかはさておき
いちばんあっさりしていそうだったものを
ひろいあげてみたのです。

しかしこれまた具も麺も2人前はあるかというような一杯。
しかも原料は米だから、八分目でおさまるワケがないよねぇ。

ただ、中毒性をおびた味つけはなかなかエエねぇ。


余部の新橋梁は、嵐の開通になったけど、
びくともしなかったみたいですねぇ。
コンクリ製だから、名物と言うにも、
「鉄橋」がアマルベ。


ごちそうさまでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/950-4eed992e

FC2Ad

