プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




IL-quadrifoglio ホタテの貝ひもと空芯菜のパスタ 850円

お盆の救世主



今日のお昼ごはんは、昨年に引き続き京町堀にある
イル・クアドリフォーリオで、
ホタテの貝ひもと空芯菜のパスタをいただきました。





前菜の盛り合わせのなかでも
イカにコチジャンみたいなピリ辛で
コクがある味わいがエエねぇ。


お盆限定のご奉仕かもしれないけど
パスタは同額で大盛りにできて、
とっても特した気分になります。

いつもなら難なく平らげられるのに
ここ数日の現場缶詰と
こってりメシで胃が「参った」を
言うている感じです。

空芯菜のネバネバが暑気あたりの
改善に効果を出してくれると
うれしいなぁ。



盆真っ盛りの本日は千林の師匠とバナナマン氏と
いつもながらのお昼休み。
だけど、お店が営業していないという困った時期です。


6月と8月は国民の祝日がないんだなぁ、と実感するお盆。
やっぱり、盆休でボン・キュウ・ボン!!と
メリハリを付けたいところだねぇ。


ごちそうさまでした。


イル・クアドリフォーリオ

大阪市西区京町堀1-9-10(地図)
06-6441-3885

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/951-2c1cce24

FC2Ad

