プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




キッチンどれみ タコス 700円

京町堀にやってきタコス



今日のお昼ごはんは、京町堀にある、
「キッチンどれみ」で、
タコスをいただきました。

ミンチのタコスと、ベーコンと目玉焼きのタコスの2種類が
頃合いを見計らって、
ひとつづつ焼きたてをだしてくれるのがエエよねぇ。

さほど辛くもなく、大体の人が食べられる仕上がりやね。
辛さはタバスコで調節したらエエわけです。



しかし、辛い、熱い、濃いとか
完全に個人の主観で判断するものでしょう。

こういうのって、人それぞれ基準が違うから
程度を説明したり、適当にするのが難しいです。

でも度を越すと、簡単に意見が一致して、
この夏でも、みんなで「暑い」って言うてるから
オモシロイよねぇ。



本日は千林の師匠と健康女子とのお昼休み。


海外旅行帰りの人が空港に殺到したみたいですが、
うっかりおみやげを持ち込みすぎたら、
そのまま通すわけにはいカンゼイよ!!
って引っかかる人もいただろうねぇ。


ごちそうさまでした。


大阪市西区京町堀1-13-17(地図)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/953-8d3cd436

FC2Ad

