プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




野菜の多いイタリア料理店 ナスとベーコンのパスタ 800円

野菜を謳うイタリアン



今日のお昼ごはんは、西本町にある
野菜の多いイタリア料理店で、
ナスとベーコンのパスタをいただきました。







最初の印象が肝心というのは、
全てにおいて言えることです。

その点で、お野菜と果物を
飾るようにして盛りつけたサラダは
目を愉しませるのはもちろん、
お店の名前とも一致していて
ツカミはエエよねぇ。

搾りたてのレモンのような
ドレッシングで食べるサラダが
涼しさを与えてくれたあとに、
温かいコーンポタージュが続き、
ほっと落ち着く流れも
よくできてるでしょう。

だから、そこで満足して、
あとの主菜の影がうすくなっちゃう
というのも事実です。

食後の珈琲が嬉しい人もいれば
しかしバナナマン氏のように
飲めない人もいて、
この一杯を取り上げても、
感じ方は色々なんだよねぇ。

最初の印象を良くも悪くもするのは
この感じ方の違いのあしらい方
ひとつなのかもしれないね。




本日は千林の師匠、会社女史、バナナマン氏と
平均年齢の高い一団になったお昼休みでした。


さて、我らが阪神は辛勝状態で首位を行き来してるけど
巨人はとうとう3位転落やねぇ。
監督もさぞハラハラしとるんちゃうかなぁ。


ごちそうさまでした。

野菜の多いイタリア料理店




関連ランキング:パスタ | 本町駅阿波座駅西大橋駅


大阪市西区西本町1-11-9(地図)
06-6533-0831

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/966-8734ff26

FC2Ad

