プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Green peace ちゃんぽん 750円

喫ちゃんぽん



今日のお昼ごはんは、靱本町にある喫茶店
「グリーンピース」で、
日替わりだったちゃんぽんの定食をいただきました。

喫茶店とちゃんぽんって、
素直には結びつかないんだけど、
しれっと丁寧な作りのものを
出してくるんだよねぇ。

お野菜と魚介の旨味をうつしたスープと
太麺との組み合わせがなんともエエねぇ。



一人前が小じんまりと
まとまっているようだけれど、
実際には多くもなく少なくもなく、
腹八分目にぴったり収まる量でした。



本日も千林の師匠とバナナマン氏とのお昼休み。


ところで、話ばっかりでお目にかかることもなかった、
カップヌードルごはんがようやく販売再開なんだねぇ。
一時的にしても販売中止になる人気はメンクラッタぞ。


ごちそうさまでした。

大阪市西区靱本町1-9-15(地図)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/967-3000f9de

FC2Ad

