プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




出前の五目ワンタンメン

消えたワンタン

さて、現場での缶詰がやってきました。

ということで、出前になるんですが、
本日は五目ワンタンメンをお願いしました。

本日限りの主役がヨソで作業をしている間に
監督と健啖家の依頼主がお昼の相談。

またもや、重量級の店選びをするのだが、
反対するものもなく、全員で「空気」を読む始末。

ただ、献立までも揃えだすので、
ここは空気を読まず、キッパリ趣味嗜好の違いを
主張して、少しは軽いものを選んだワケです。



まぁ、しかしね、現場でエエ思いができるはずもなく、
出前が到着し、5分が過ぎ、10分が経ち、
結局ワシのワンタンメンはのびまくり。

おまけにワンタンも溶け、その姿を見たものは
誰ひとりとしていなかったのでした。


しかし、体育の日に仕事とは、
タイイクつな休日だねぇ。


ごちそうさまでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/989-b0dc3ebc

FC2Ad

