プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




今日から病院暮らし

検査入院とやらで、今日から病院暮らし。

明日からは絶食決定・・・

土日を挟んで回復も必要ということで、次回更新は 27日 20日(間違えました!!)でございます。
この更新からオフライン生活に突入するのも、シンドイなぁ。

差し入れのパン 0円

「忙しいと思って」との言葉と共に、パンの差し入れ。


最初の一行だけ読んでいたら優しい人がいるもんだと思われるかも知れません。

実際はオモテでメシ食うてるヒマあったら、仕事せぇ!!の裏返しである。

盆と正月が一緒にきたような忙しさである。


<追記>
差し入れでタダや思ってたら、帰り際に600円も請求された・・・
ドコのパン買うてきたんや?

ランチ難民 0円

今日は忙しくてランチ難民になりました。

メシ抜きは、かなりのご無沙汰だっただけに、結構こたえたな~
トホホ _| ̄|○

FC2Ad

